--/-- --:-- | スポンサー広告 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
ヘルシンキファッション事情
060228-hellooks1.jpg

何となく独特の雰囲気が漂うフィンランドはヘルシンキのファッションスナップ集。
さすがSENTENCEDがチャート一位になる国だけあってゴス率高いなあ。
日本のヴィジュアル系アーティストもかなり人気あるみたい。

↑写真(クリックで拡大)のムスリム女性のスタイルがすごくおしゃれだと思った。
信仰と伝統を守りながら積極的に現代のスタイルを取り入れる姿勢がかっこいい。
とか非おしゃれ系の人間が柄にもないこと語ってみたよ。はいはいユニクロユニクロ。

HEL LOOKS
(via Otomano)
02/28 12:08 | art / culture | CM:0 | TB:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
トラウマ注意報 "Platelets: Lepidopteraphage"
Justin Curfmanなるアーティストによる、
激烈に病みまくったシュール&ホラーなパペットアニメーション。
ものすごく直球に悪夢的なイメージの鎖。
きつい人にはきつい描写なので、見る場合は自己責任で心してご覧ください。

>> Platelets: Lepidopteraphage
02/27 01:27 | movie | CM:0 | TB:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
template design by takamu
Copyright © 2006 oz All Rights Reserved
