--/-- --:-- | スポンサー広告 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
[みんなのうた映像] 遊佐未森 / クロ


05年12月~翌1月の間「みんなのうた」で放送されていた名曲。

この曲を聴きながら、これまで実家で飼って、
そして去っていった歴代の猫たちを思い返す。
ミー、ゴロ、エルビ、テト、オキ、・・・
変な名前ばっかつけられてたけど愛着は変わらない。

猫を飼った経験のある人は絶対琴線に触れると思うので是非。


つーか、遊佐未森におーなり由子ってコンビの時点でもう泣くしかないよね。
良いに決まってるじゃんか、その組み合わせ。正直ずるい。反則。

6,7月には再放送も決まっている模様。やっぱ人気あるんだね。



【関連】

>> まとめる: [YouTube]みんなのうた

YouTubeに上がっているみんなのうた動画の一覧。超素晴らしいです。

「勇気一つを友にして」
「まっくら森の歌」
「メトロポリタン美術館」

あたりは定番として

谷山浩子の「恋するニワトリ」
COCCOの「ひよこぶたのテーマPART2。」
今やトリビアの「ニャホニャホタマクロー」バージョンの方が有名かもしれない
戸川純「ラジャ・マハラジャー」
NHK離れしたクオリティの諫山実生「月のワルツ」

あたりが個人的にたまりません。
05/29 11:14 | music | CM:0 | TB:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://deadcalm.blog52.fc2.com/tb.php/154-62256927
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 oz All Rights Reserved
