スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
速弾き界のゴッド、イングウェイ様のギター教則ビデオだよ!


>> Yngwie malmsteen Super Amazing Guitar God lesson.

速弾き界の貴公子、現人神、それからえーとえーとな銀河系最高最速爆裂天才ギタリスト、
イングヴェイ・マルムスティーン御大のスーパーアメイジングなギターレッスン動画だよ!
「やあみんな。俺様は天才だ。まあ聴け」 ぺけぺけぺけぺけ
「俺様は世界一速ぇ、全員チビるぜ。俺様サイコー」 ぺけぺけぺぷー
「俺様は神だ、崇めろガキども。マジ俺様超スゲー。まあ聴け」 ぺけぺけぽー

以上前半部のノリ訳でした。
ラスト付近の一言で超笑った。音かぶせた奴天才。



【関連】

>> Wikipedia: イングヴェイ・マルムスティーン
この現人神についてご存じない方はこちらで基礎知識。

>> NO-FUTURE: インギー様 神!
彼の迷言の数々を語る上で欠かせない定番のサイト。集大成です。

>> Yngwie Malmsteen - Blues Guitar Lesson
冒頭の映像の元ネタ。まあ、これはこれでツッコミどころ満載。
ブルースギターとかいって、このソロのどこがブルージーなのか小一時間・・・
スポンサーサイト
06/29 09:25 | blow / edge | CM:0 | TB:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://deadcalm.blog52.fc2.com/tb.php/198-4ffca083
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 oz All Rights Reserved
