--/-- --:-- | スポンサー広告 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
サウスパーク全話がストリーミング放流中
ALLSP: Watch South Park Online  ALLSP: Watch South Park Online

>> ALLSP: Watch South Park Online


アメリカの国民的人気TVアニメシリーズ「サウスパーク」が、
シーズン1から10まで全話鑑賞できる鬼のようなサイト。
内容がアレすぎて日本未公開だったエピソード"Chinpokomon"(シーズン3)も
当然のように鑑賞可能。ちなみに↑の画像がそのワンシーン。

版権的にはどうなの?という疑問が当然湧いてきますが、
そこはちゃんと"How is it legal?"の項で明快かつ自信たっぷりに答えてくれているよ。

This is legal because we do not host the videos of south park or even upload them for that matter. All illegal content is hosted on popular video sites. All we do is provide a link to where the videos are and that is not illegal.

いわく「動画を他所でアップしてる連中が悪いんであって、
うちはそこにリンクしてるだけだから悪くないよー」。
うおー、限りなくグレイ。微妙。

というわけでこのサイト自体がすぐ消えることはないと思いますが、
個別の動画はちょこちょこ消えてたりするかも。ご利用の方はお早めに。
08/08 13:40 | movie | CM:2 | TB:1 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://deadcalm.blog52.fc2.com/tb.php/244-e7d9455b
* トラックバック *
[web]Watch South Park Online
無風で知ったサイト。素晴らしすぎです。:-D 因みに私、携帯の待ち受け画面、ストラップのマスコットはケニー。これで三軒茶屋や下北沢(一応この2箇所に限定)に出かける時には、胸にどーんと大きくプリントされたケニーTシャツを着ていくという、”私のラッキーカラー・
template design by takamu
Copyright © 2006 oz All Rights Reserved
