--/-- --:-- | スポンサー広告 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
SOADの'Chop Suey!'で口パクヘドバン動画を撮るのが最近流行ってるんでしょうか






アメリカのヘヴィ系バンド、System of a Downの'Chop Suey!'という曲でキッズ(一部例外あり)が口パクしてヘドバンしまくる動画が、YouTubeを徘徊していてやたらと目に付いた。
↑に載せた他にこれも、これも、これも、これも、これも、これも。
こういう口パク動画自体はいろいろ観たことあるけど、なぜかこの曲ばっかりこの人気。海の向こうのお子ちゃまたちの間では最近これが流行ってるんですかね。

まあ別段大しておもしろいわけじゃなくて、むしろ観てるとあまりのトホホさにどんどんくすぐったい気分になってくるんだけど、なんかこう、うん、まあ、楽しそうだね。至ってるね、若気。うん。っていうそんな感じの生ぬるいテンションで生あたたかく見守ってあげてください。


【おまけ】

>> System Of a Chin - Chop Suey
'Chop Suey'アゴバージョン。これはちょっと笑っちゃった。アホだ。
08/31 13:07 | blow / edge | CM:0 | TB:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://deadcalm.blog52.fc2.com/tb.php/260-28def136
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 oz All Rights Reserved
