--/-- --:-- | スポンサー広告 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
ヘビメタ最強の男、YOSHIKI(当時20歳)

>> 天才たけしの元気が出るテレビ:ヘビメタ最強の男を探せ!!

ヘビメタ最強の男こと、ゲイリー・ヨシキ様です。
かなり荒くてすいませんが、メジャーデビューする数年前の映像ですね。
まずもって番組の企画自体がすさまじく時代を感じさせてたまりません。
ってか、「ヘビメタ」って。すばらしく死語。

なおその後のゲイリー様の最強っぷりについては例によってWikipediaをどうぞ。
いやー、まったくもってヘビメタ!
ヘヴィメタル、なんてここでは絶対言わない。


【追記】
上の動画もう観られなくなっちゃってるので、別バージョンのリンクはっときます。
あ、ついでにこれも。
09/02 23:03 | blow / edge | CM:2 | TB:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://deadcalm.blog52.fc2.com/tb.php/264-30410dbb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 oz All Rights Reserved
