--/-- --:-- | スポンサー広告 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
"Rabbit"ほか、ネットでフルで観られるラン・レイク作品映像

>> Run Wrake / "Rabbit"
(ミラー → [1] [2] [3] [4] [5] [6]

虫系グロ系苦手な人は閲覧注意。

Not My Cup of Teaさんとサテメモさん経由で。Ping Magのインタビュー記事を読んでから、ずっとフルで観たいと思っていたラン・レイクの短編アニメーション作品が、案の定ばっちりYouTubeされてた。最高です。感謝!

で、ついでなのでネット上で最後まで観られるラン・レイク作品をちょっとだけ集めてみた。オフィシャルサイトでは作品の一部分しか観られないので。キッチュでダークでポップでカルトな傑作の数々をどうぞ。

なお↑の"Rabbit"を含め、基本的に食欲のなくなりそうな表現ばっかりなので、そこらへんは覚悟を決めてご覧くださいね。
>> Jukebox
アシッド感満載の短編。
犬に吼えられるとなぜか頭部が肉になったり、目の前にいる人間が突如でかいネジに変貌したりと終始かなりトリッピーな内容。
画質がすごく悪いのは我慢。

>> Howie B - Excerpts From Allergy And Away Again
これはサテメモさんとこから。エレクトロニカ系ミュージックビデオ。
これも相当ぶっ飛んでるなあ。静かに狂ってる感じが曲調とよくマッチしてる。
頭部が飛行機になった人間がキモくて良し。

>> Spacer - The Beamer
もういっちょ、ミニマルミュージックのPV。
走ってる男がどんどんメタモルフォーゼしていく。
わりと淡白な味わい。

>> Coca Cola Easter
イースターと絡めたコカコーラのCM。
他作品のようなアングラ臭は薄いけど、この毒々しい色彩はさすがだなー。
(追記:よく考えたら、これオフィシャルでもフルで観られるんだった。しまった・・)

他の作品も気になる!って方は、オフィシャルサイトにほぼ全作品のトレーラーがあるのでそちらを観るか、今後出るらしいDVDを買いましょう。
11/04 01:11 | art / culture | CM:0 | TB:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://deadcalm.blog52.fc2.com/tb.php/307-e830da96
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 oz All Rights Reserved
