スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
toeの新曲PVがSpace Showerで公開中

toe / "グッドバイ"

日本ポストロック界が誇る4人組インストバンド、toeの新曲PV。
1年3ヶ月ぶりに放つ新音源"New Sentimentality"からの浮遊感溢れる佳曲。
PVが全編一続きのストップモーションアニメです。(ロケ地どこだろう?)

ていうかインストバンドなのに、この曲はしっかり歌がありますね。
いつもマイクスタンドすら置かないライブではどうプレイするんだろ。
以前のような技巧炸裂なつくりの曲ではないけど、相変わらず柏倉さんのハイパーエモーショナルなドラミングはすばらしい。うっとり。

その他の過去の名曲たちのライブ映像もスペースシャワーのサイトで見られます。
12/31までの期間限定。toeをご存知ない方は是非ここでお試しのほどを。

スポンサーサイト
12/05 06:52 | music | CM:5 | TB:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
通りすがりですみません。
このPVなんですが、toeと知らずに見てました。
で、PV内でなんか見たことある景色…。
東大駒場リサーチキャンパス内とその周辺で間違いないと思います。
またまた通りすがりなんですが、ぼくも東大で間違いないと思います。しかし途中からはロケ地を変えているみたいです。さすがにあそこまで広い土地は東京じゃありえないので。。
はじめまして、コメントありがとうございます。
やはり東大なんですねー。
自分もどこかでロケ地変えたかなーと思って細かく観察してましたが、どこで切り替わったのかよくわかりませんでした。林に入ったところかな?とにかくうまいことやってるなあ。
2:30あたりの地面しか映っていないところで切り替えてるっぽいですね。
後半はどこだろう。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://deadcalm.blog52.fc2.com/tb.php/314-b78d2a34
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 oz All Rights Reserved
