スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
today's pic 12/11: Tracy Adams
Immigrants by Tracy Adams
"Immigrants"

Sea of Dreams by Tracy Adams
"Sea of Dreams"

Inquisition by Tracy Adams
"Inquisition"

なんとなくおさかな系攻め。
別にこの人の作品がおさかな系ばっかりなわけじゃないんだけど。
気分はすっかりarmchair aquariumさんのフォロワーです。ごめんなさい。
でも好きなんですよねー、空飛ぶ魚のモチーフ。(see also Domen Ronburger)

>> Tracy Adams / Studio Soleil
スポンサーサイト
12/11 00:00 | art / culture | CM:3 | TB:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
わー、私真ん中の好きだ。イワシとかサバとかニシンとか、ピカピカの大衆魚に弱いです。
そうそう、先日ブリューゲルのサイトを作って、お気づきかもしれないけどリンク集にこちらで知ったアーティストのページもいくつか入れさせてもらってるんです。当のサイトやブログの記事では個々の方への謝辞は控えたのだけど、この場を借りてお礼させてください。本当にどうもありがとうです。
なんだろうなんだろう、と一日悩んでわかった。
新井素子の『宇宙魚顛末記』を思い出すんだ。
でっかいおさかなが地球を食べにやってくる、という話。
おさかなはあんまり主役じゃないけどね。

水族館行きたいなあ。
サメとか深海魚とかクラゲとか見たい。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://deadcalm.blog52.fc2.com/tb.php/321-6440f8ae
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 oz All Rights Reserved
