--/-- --:-- | スポンサー広告 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
today's pic 01/08: Fei Lu
excerpt from Family Reunion series (detail) by Fei Lu
excerpt from "Family Reunion" series (detail)

ほんとはもっと好きな作品があるんだけど、そこに登場する虫の種類が種類だったので(俗に言うG成体)そういうの無理な人のためにこちらはリンクにて。これ。んー、すごい中途半端な配慮。リンク先の作品でムリな人なら、↑の作品の時点ですでにムリだろという突っ込みは大変至極真っ当にごもっともですね。まあ、いいや。当ブログは一貫した「なんとなく裁量」で運営しておりますので、うん、はい。

造形のほうもおすすめ。こっちは肉々しい意味でちょいグロいけど。

>> Fei Lu
(via THE LUMPER, Goddelijke Gladiolen)
01/08 00:04 | art / culture | CM:2 | TB:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://deadcalm.blog52.fc2.com/tb.php/346-bc19a0f2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 oz All Rights Reserved
