--/-- --:-- | スポンサー広告 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
FOCUSの渾身の顔面ギャグを堪能
060322-focus.jpg

「プログレとヨーデルの融合」という、何か間違ったベクトルを目指していた
FOCUSというバンドが昔いたのをご存知でしょうか。

スリリングで勢いのある曲は普通にかっこいいんですが、
ヨーデル担当の顔ギャグぶりがひたすらおもしろすぎて
他のパートの演奏がまったく印象に残らないという
やはり何か間違った楽しみ方しかできないバンドでした。

そんな素敵な素敵なFOCUSの映像が、例によってYouTubeで放流されてましたので
以下存分にお楽しみください。




いやー、ヤバイよね!
生え際とか。

(via 人類の進歩と調和とせつなさと心強さと)
リンク元の記事では他にも、MAGMAが映画に出演したときの映像だの、メルツバウの韓国路上ゲリラライブだの、非常階段の放尿ライブだの、マゾンナのインタビューだのといったエッヂーな映像が大量にクリップされてるので要チェック!
03/22 10:33 | music | CM:4 | TB:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://deadcalm.blog52.fc2.com/tb.php/37-3c264dee
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 oz All Rights Reserved
