--/-- --:-- | スポンサー広告 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
today's pic 03/08: Pepijn van den Nieuwendijk (2)
Cactusparadijs by Pepijn van den Nieuwendijk
"Cactusparadijs"

Fische by Pepijn van den Nieuwendijk
"Fische"

Paleo Sus Scrofa by Pepijn van den Nieuwendijk
"Paleo Sus Scrofa"

そういえば、いつの間にか当ブログも開設から1年が経っています。今気づきました。
せっかくなので今回はちょうど一年前の今日、当today's picコーナーの記念すべき第1回目で取り上げた方に再びご登場願うこととします。オランダのキモカワ系アーティストです。

で、思ったのは、同じアーティストの作品でも、初めて取り上げたときと今とで気に入る作品がずいぶん変わったなー、っていうこと。ブログのために積極的にネタを探すようになってから、お気に入りのブログさんたちもそれ以前よりずっとまめにチェックするようになったし、入ってくる情報の質や量も変わってきたし、それが自分の感性にずいぶん大きな影響を与えてきたことをなんだかすごく実感。更新ペースに多少の浮き沈みはありましたが、これからもマイペースに続けていけたらいいな。

>> Cirque de Pepin
03/08 01:27 | art / culture | CM:4 | TB:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://deadcalm.blog52.fc2.com/tb.php/394-80fc18cb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 oz All Rights Reserved
