スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
スティールドラムを裏返したような楽器、Hang Drum


今いちばん欲しい楽器、Hang Drum

でも10万円以上する上にスイスでしか買えないんだとか。しかも生産もぜんぜん追いついてない状況なんだとか。

YouTubeでも人気らしく、色んな人がプレイ動画を上げてます。







これはディジェリドゥーと共演している例。持ってかれます。超やばい。


ディレイを使って、打ち込みと組み合わせた例。
上のディジェリドゥとのコラボの人ですね。


アムステルダムでの路上パフォーマンスだそうです。


バイオリンとのコラボ。これも上のアムステルダムの人っぽい。
これ、いいなあ。途中で切れちゃうけど、フルで観てみたい・・・。
スポンサーサイト
05/30 13:57 | music | CM:6 | TB:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
これ僕もほしいなー。横でブヒブヒやってるやつもほしい。
民族楽器ってたくさん欲しいんだけど、日々に金使ってく中で、しぜんと優先順位は低くなっちゃうんですよねー。
タバコと暴飲をやめれば結構10万くらいたまりそうですけどね。反省。。(改める気はナシ
一日中鳴らして遊んで過ごしてたいですよね。
優先順位はどうしても低くなっちゃいますね、確かに。安い買い物でないだけに。。。
欲しくて、検索したらココにたどり着きました。
10万か~~~~~~~~~~~~~~。
しかも、スイス手~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
はじめまして、コメントありがとうございます。
ネット上で買えるところがあったら・・・とは私も思っていたのですが、現実は少々厳しかったようで。。。
ブログを読みました。
カイサドラムという、膝に乗せて素手で叩く中華鍋をひっくり返した形状のスチールパンが出回っています。そのへんで手を打つとか。
コメントありがとうございます!
カイサドラム、見た感じほぼ同じものみたいですね。

そちらのブログも読ませていただきましたが(つい最近私の地元でも演奏されてたのですね)、ハピドラムというのもあるんですね。こっちの方が音は好みかも。。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://deadcalm.blog52.fc2.com/tb.php/447-14371a89
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 oz All Rights Reserved
