--/-- --:-- | スポンサー広告 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
"We Are The World"懐かしPVで昔を偲ぶ
>> USA FOR AFRICA: "We Are The World" PV
(アダルト系広告バナーが含まれるので閲覧時は背後に注意!)

この曲自体は小学校のころから親しんでいたけど、
ある程度知識がついてきてから改めてこのPVを観ると、ほんとものすごいメンツ。
懐かしさも含めて、以前とはだいぶ違う印象で目に映る。
まだかっこよかった頃のマイコーがいるものだからさらにそんな感慨が加速。
しかしこの頃の歌手はみんなほんといい声してるなあ。すごい好き。

歌ってる人とリードでの登場順についてはウィキペディア参照
ボブ・ディラン、ブルース・スプリングスティーン、
シンディ・ローパーあたりはほんとわかりやすい声。


【関連】

>> Wikipedia: 『YOU ARE THE ONE』TK presents こねっと
こっちはこっちでわけのわからないメンバーだったなあ。
マーク・パンサーって最近何やってんだろ。
03/26 16:02 | music | CM:0 | TB:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://deadcalm.blog52.fc2.com/tb.php/46-b4369939
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 oz All Rights Reserved
