--/-- --:-- | スポンサー広告 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
today's pic 06/24: Paul Barnes
Dead Bird by Paul Barnes
Dead Bird

Bad Panda by Paul Barnes
Bad Panda

Last of the Luau Piggy by Paul Barnes
Last of the Luau Piggy

ぱたりと更新が途絶えたかと思ったら急にドカドカ記事が追加されたり、というのはダメブログの典型だとかどこかのエントリーで読みましたが、ココがまさにそのようでございます。ネタがないんじゃなくて、最近ネタがあっても記事にまとめる力が出なかったりするというか。ブクマした時点でなんとなく満足しちゃうというか。はてどうしたものか。

今日の絵はUKの絵描きさん。童話的なプチ残酷さとかわいらしさ。好きだけど少しあざとさも感じる。世間の流行にならい(いやもう若干古いか)こういう系統を「ムゴカワ」と呼ぶのはどうでしょうかね。

>> Paul Barnes
06/24 13:42 | art / culture | CM:0 | TB:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://deadcalm.blog52.fc2.com/tb.php/464-5d1f0487
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 oz All Rights Reserved
