--/-- --:-- | スポンサー広告 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
シュヴァンクマイエルさんち訪ねてきます

A walk in the ossuary in Sedlec

最近本格的に地獄の釜の底と化している関東を脱出して、
ちょっとばかし海の向こうに避難してきますので月末ごろまで更新お休みします。

行き先はチェコ。
主にシュヴァンクマイエルのおうちを訪ねる旅。
彼の短編映画の舞台にもなったクトナー・ホラの人骨教会、
コストニツェ(上動画)も見る予定。
あとおまけで近所のでかい有名な城とか見てきます。

では。
08/18 02:10 | art / culture | CM:5 | TB:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
旅のお土産話を待ってるよぉ~:)
羨ましい、ついでにチェコビールも飲んできてね。
チェコスロバキア時代以来、行ってませんが素敵ですね。
楽しんで来てください。
たのしいシュール話を期待してます。

P.S:ところでベイエリアの方へ引っ越し、その後4週間ほど旅へ行く予定です。主に念願のトルコです!

またいつか。
あそこの国のアニメとかほんといいんですよね。
大人になったらいってみよ
とりあえず帰ってきましたご報告。
時差ボケと暑さのダブルパンチでもう虫の息です。

>fumi_oさん
時系列に沿った、いわゆる旅日記は労力的にたぶん書けませんが
かいつまんで記録していきますね!

>ナカネコトさん
チェコビールおいしかったです!
これが旅の目的の4割くらいは占めてた気がします。

>圓さん
チェコスロバキア時代に行ってみたかったですねー。
建物は変わってなくても、やっぱり今とは空気感が違うんだろうなと思うので。
トルコも行きたい国のひとつです。そちらもどうぞ、良い旅を!

>カルパスさん
チェコアニメのDVDやビデオも買いたかったんですが、今の家の環境ではリージョンコードの壁が越えられないので泣く泣く諦めました。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://deadcalm.blog52.fc2.com/tb.php/511-fb7c028b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 oz All Rights Reserved
