--/-- --:-- | スポンサー広告 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
today's tune 09/03: Aneta Langerova

Aneta Langerová - Malá mořská víla

さらにこのコーナーまでもチェコ色です。
あちらで知った/CDを購入したミュージシャンを取り上げていきます。
食傷になるまでしばらくチェコチェコ連呼します。よろしくお願いします。

まずは、かの地では国民的な存在らしいポップシンガーAneta Langerová。最近アルバム"dotyk"を発売し、人気もさらにグイグイ来てるとか来てないとかで、冒頭はその1曲目のPVです。映像は平凡だけど、メロディや雰囲気は後期クランベリーズっぽくてわりと好き。チェコ語の歌詞が何を言ってるかはわかりません。(CD買ったけど訳なんてついてないし)


Hříšná těla, křídla motýlí

こっちの曲は歌詞が全部載ってます!もちろん意味はわかりません!

YouTubeでは他にもたくさん曲が見つかりますね。人気あるんだな。

アーティストのオフィシャルは以下。(BGMつき、音量注意)

>> Aneta Langerová Official
09/03 15:14 | music | CM:0 | TB:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://deadcalm.blog52.fc2.com/tb.php/514-3d8558f3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 oz All Rights Reserved
