--/-- --:-- | スポンサー広告 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
today's pic 11/16: Bruno 9li
Mysterium Tremendum series by Bruno 9li

Mysterium Tremendum series by Bruno 9li

Mysterium Tremendum series by Bruno 9li
Mysterium Tremendum series

ブラジルのイラストレーター。画像はめちゃくちゃ縮小してますが、ディテールがかっこいいのでぜひリンク先のでかい作品でご覧になってください。ところで"9li"ってなんて発音するんだろう?何度見ても「きゅうり」としか思えないんですが、たぶん違う。だってそれ、日本語。あっち、ブラジル。残念。

>> Bruno 9li


【11/30 追記】

Ping Magでも取り上げられてたので記事リンク。なるほど、この人の苗字が「ノヴェリ」で、「ノヴェ」がポルトガル語で「9」だから「9li」とな。で、アーティスト名としてはそれを「ナインリィ」と読むと。謎が解けた。
>> Ping Mag: Bruno 9Li - Ink Mysticism
11/16 17:43 | art / culture | CM:0 | TB:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://deadcalm.blog52.fc2.com/tb.php/545-6e56ca7e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 oz All Rights Reserved
