--/-- --:-- | スポンサー広告 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
初音ミクがMAGMAのM.D.K.を諦めたそうです


ニコニコ動画を貼るのってまだなんとなく抵抗がある私ですが、面白かったのでいっとこう。最近プログレ系のエントリ載せてないし。巷で話題の初音ミクにMAGMAのあのコーラスを歌わせて諦めた剛の者の登場です。マニアックだなあ。

以下、わからない方のために、原曲"M.D.K."こと"Mekanik Destruktiw Kommandoh"の1977年のライブ映像も載せておきましょう。元のアルバムでは1曲入り38分という、超大曲です。なんでこんな曲をみっくみくにしようと思ったのか。なんというドンキホーテ。素晴らしいですハマタイハマタイ!

Magma - MDK Part 1


Magma - MDK Part 2


Magma - MDK Part 3


【関連】

>> Kobaian-Japanese Dictionary
コバイア語辞典。よく作ったなあ。ハマタイハマタイ!
12/01 12:50 | music | CM:0 | TB:1 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://deadcalm.blog52.fc2.com/tb.php/553-c0e7a9c0
* トラックバック *
これはいい
oz君の日記見てたら見つけたのでこっちでも張ってみる。【ニコニコ動画】初音ミクがMAGMAのM.D.K.を諦めたロゴいい仕事しすぎワロタ。これ是非一曲全部頑張って欲しいなー。M.D.Kは一曲で40分近くあるが。(エーもぅね、MAGMAは俺好きすぎてやばいんですよ。特...
template design by takamu
Copyright © 2006 oz All Rights Reserved
