--/-- --:-- | スポンサー広告 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
意外と美声で困る、名古屋のセーラー服おじさんのライブ映像

安穂野香 - サイア

「セーラー服おじさん」として名古屋では知らぬ者のいないらしい(名古屋行ったことないから事実のほどは知りませんが)、安穂野香(あん ほのか)氏。キワモノ中のキワモノミュージシャンを集めたアウトサイダーレーベル人間大學レコードに所属し音楽活動もしています。

ビジュアル、意外と美声、キャッチーなメロディ、松本零士風な世界観、常人の思考の枠をぶち超えた振り付け、と5拍子合わさってものすごいインパクト。それにしてもいい顔です。何だよセーラー砲って、などと突っ込みつつも、明日にはふとした拍子に口ずさんでしまいそうな危険な脳内浸透力。

歌詞はこちらに掲載されてます。みんなで歌おう!他の曲もすごい歌詞だなあ。それにしてもいい顔です。
12/14 17:24 | blow / edge | CM:4 | TB:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
こんにちは、お久しぶりです。

おお、ウルルンってこんな企画もやってたんですね!
行ったことある景色がちらほら。
ルボミール・ベネシュさんちに泊まって一緒にアニメ作るとか、
阿部さんうらやましすぎる・・・!
教えてくださってありがとうございます。

トルコの気球というと、カッパドキアに行かれたのですか?
今検索して初めて画像を見てみたのですが、すごい素敵ですね!
また行きたい所が増えてしまいました。。
どーも、何かこっちにコメントするのは初めてのよーな。
名古屋人なもんでつい反応してしまいまった。

> 名古屋では知らぬ者のいない
「いない」かどうかはアレですが、わりと多くの人間が知ってると思います。テレビで見た記憶があるし。

にしても、教師をやめて音楽家になった理由が「ビートルズを超えるため」っていうのはどうかとおもいまサイア~♪
おお、えぬさんどーもどーも、そのエピソードは知らなかったです。まさかセーラー服なのもビートルズ超え狙いか。なんという発想・・・。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://deadcalm.blog52.fc2.com/tb.php/559-ece284d8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 oz All Rights Reserved
