--/-- --:-- | スポンサー広告 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
"UNDERCOVER meets SVANKMAJER" @ うんこビル
>> UNDERCOVER meets SVANKMAJER

本人も来日するとかしないとかいう出所不明の情報も流れてるけど、普通に行きたいなあ。
しかも会場、どこかと思ったらアサヒ・アートスクエア
墨田区民の間では「うんこビル」の名で親しまれている例のあそこ。
くそー、さらに行きたくなったじゃないか。
ただでさえ時間ないのに、どうしてくれるんだ。

チェコアニメ映画祭2006もまだ行ってないし、
あとチェコとか関係ないけど人体の不思議展も行かねば。
行く時間と、あと一緒に行ってくれる人がほしいよー。残念。
04/10 20:11 | art / culture | CM:2 | TB:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://deadcalm.blog52.fc2.com/tb.php/69-7b23026c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 oz All Rights Reserved
