--/-- --:-- | スポンサー広告 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
不失者のいまいちなライブ映像
いまいちなら紹介すんじゃねえよ、という声はもっともだ、もっともだけど、もっともです。
はっきり言ってこんな動画じゃ灰野敬二のすさまじさは伝わらんのです。
一度生で灰野氏の轟音による虐待と蹂躙を経験した人ならば、
こんな短い動画程度じゃ魅力の1%も再現できないことはわかっているのです。

でもそう頻繁にライブとか行けないし、
そもそも一度経験すればもう三ヶ月くらいはノイズはいいやって気分になれるから、
とりあえずはこの映像であの嗜虐のひとときを思い出すのです。

>>不失者「死んでしまったおまえ」
03/05 11:57 | music | CM:2 | TB:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://deadcalm.blog52.fc2.com/tb.php/8-8da6d8df
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 oz All Rights Reserved
