--/-- --:-- | スポンサー広告 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
ヘビメタ最強の男、YOSHIKI(当時20歳)

>> 天才たけしの元気が出るテレビ:ヘビメタ最強の男を探せ!!

ヘビメタ最強の男こと、ゲイリー・ヨシキ様です。
かなり荒くてすいませんが、メジャーデビューする数年前の映像ですね。
まずもって番組の企画自体がすさまじく時代を感じさせてたまりません。
ってか、「ヘビメタ」って。すばらしく死語。

なおその後のゲイリー様の最強っぷりについては例によってWikipediaをどうぞ。
いやー、まったくもってヘビメタ!
ヘヴィメタル、なんてここでは絶対言わない。


【追記】
上の動画もう観られなくなっちゃってるので、別バージョンのリンクはっときます。
あ、ついでにこれも。
09/02 23:03 | blow / edge | CM:2 | TB:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
SOADの'Chop Suey!'で口パクヘドバン動画を撮るのが最近流行ってるんでしょうか






アメリカのヘヴィ系バンド、System of a Downの'Chop Suey!'という曲でキッズ(一部例外あり)が口パクしてヘドバンしまくる動画が、YouTubeを徘徊していてやたらと目に付いた。
↑に載せた他にこれも、これも、これも、これも、これも、これも。
こういう口パク動画自体はいろいろ観たことあるけど、なぜかこの曲ばっかりこの人気。海の向こうのお子ちゃまたちの間では最近これが流行ってるんですかね。

まあ別段大しておもしろいわけじゃなくて、むしろ観てるとあまりのトホホさにどんどんくすぐったい気分になってくるんだけど、なんかこう、うん、まあ、楽しそうだね。至ってるね、若気。うん。っていうそんな感じの生ぬるいテンションで生あたたかく見守ってあげてください。


【おまけ】

>> System Of a Chin - Chop Suey
'Chop Suey'アゴバージョン。これはちょっと笑っちゃった。アホだ。
08/31 13:07 | blow / edge | CM:0 | TB:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
「開星論」のUFO党の政見放送


>>「開星論」のUFO党 韮澤潤一郎 政見放送 1995参院選

TVタックルなどでもお馴染み、たま出版の韮澤編集長が、UFOへの熱意のあまりUFO党なんてものを勢い余って立ち上げてしまったときの政見放送。「ゆうほうとう」っていうふりがながなんともマヌケでよいですね。演説も党名から受ける期待をまったく裏切らない素晴らしい内容で、トンデモ好きとしてはやはり見逃せません。

開星論ってのは要するに「今の地球は言わば鎖国状態。より知能の進んだ地球外の方々に対してもっとオープンになって、高次元のステージに上がって行こうぜ」ってこと、だと思う、たぶん。江戸末期の開国論みたいなノリで。

続きはこちら。いやー、なんというか。がんばれ。超がんばれ。
08/14 11:43 | blow / edge | CM:5 | TB:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
速弾き界のゴッド、イングウェイ様のギター教則ビデオだよ!


>> Yngwie malmsteen Super Amazing Guitar God lesson.

速弾き界の貴公子、現人神、それからえーとえーとな銀河系最高最速爆裂天才ギタリスト、
イングヴェイ・マルムスティーン御大のスーパーアメイジングなギターレッスン動画だよ!
06/29 09:25 | blow / edge | CM:0 | TB:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
Jack Bauer's Kill Count
>> Jack Bauer's Kill Count

「24」の主人公、ジャック・バウアーが
シリーズ中で一体何人ぶっ殺したのかわざわざ数えてくれたサイト。
シーズン4の飛ばしっぷりがすごいね。
わずか24時間で40人強の大量殺戮。ジェフリー・ダーマーもびっくり。

24時間寝ないでこれだけ人命奪ってたら(時には身近な人間さえ手にかける!)、
常人だったら一発で精神崩壊するんじゃないか?

(via Cynical-C Blog)
05/29 22:48 | blow / edge | CM:0 | TB:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
The Kaiten-Sushi Experience


これ面白い!
偶然ながらも起承転結ができあがっててなおさら秀逸。

(via SLN:blog*)
05/27 15:22 | blow / edge | CM:2 | TB:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
100秒でわかる映画「スカーフェイス」まとめ


ブライアン・デ・パルマ監督、アル・パチーノ主演の1983年のヒット作
「スカーフェイス」のあらすじを100秒にまとめてみた動画。

"Can't you stop saying 'fxxx' all the time?"

途中で引用されるエルヴィラ(ミシェル・ファイファー)のこの台詞が
この動画を見ている人の気持ちをそのまんま代弁してくれます。

(via GLUBIBULGA)

05/23 09:00 | blow / edge | CM:1 | TB:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
つながりまゆげ同盟
MONOBROW.COM

>> MONOBROW.COM

彼らはこんなにつながってるのに気にするどころか完全に開き直って
こんな素晴らしいコミュニティを作り上げてしまった。
自分のがちょっとくらいつながってるからって、
どうしてそれを気に病むことがあるだろうか。いや、ない(反語)

というわけで、あまねく全てのつながりまゆげさんにこのサイトを捧ぐ。
ちなみに私はつながってません。ごめんね。
05/10 19:14 | blow / edge | CM:0 | TB:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
奇跡のマジシャン - Daniel Chesterfield



こういう人すごい好きです。

(via SLN:blog*)
05/08 11:24 | blow / edge | CM:2 | TB:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
オリエンタルラジオ中田という男
オリラジ中田絵-1
オリラジ中田絵-2

>> 変人スレ@wiki 中田 敦彦

この人が過去に書いてた小説や絵を見る限り、
正直この人は今みたいなお笑いやってる場合じゃないと思う。

お笑いブームが終焉を迎える頃に、
なにかデカいことをやらかしてくれるんじゃないかと
密かに期待してたりして。
町田町蔵→町田康ばりの大転身か、
またはものすごい大犯罪を。
04/22 10:17 | blow / edge | CM:2 | TB:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 
template design by takamu
Copyright © 2006 oz All Rights Reserved
